あぶれん坊万歳!!

エンタメ同人誌aBreのブログです。2015年5月4日第二十回文学フリマ東京(C-32)に参加します。

文学フリマ出店、決定いたしました。

春一番が吹いたと思えば、都心の交通網を白い悪魔が翻弄したりと、めまぐるしい天気の変化にすっかり体のついていかないfです。
先日、文学フリマ運営事務局より、春の文学フリマに参加可能との通知を頂きました。(送金送金★)
アブレ初参加決定です!!!
これで、心置きなく、雑誌内容の充実に打ち込めるというものです。

今回の文学フリマはブースもぐんと増えて、集客の工夫が求められそう。
こちらのブログでは、文フリ当日までに、エンタメ好きの皆さんの食指を動かすような情報の小出しをさせて頂きたいと思います。
広報担当者の匙加減ひとつなのですが、戦略を練らねばなりますまい。

現在、メンバーは、創刊号は掲載作品のブラッシュアップ、挿絵やカットの依頼、表紙デザインの検討などを行っています。
次号についても動き出していますよ。鉄は熱いうちに打たなければ(今、のりのり(死語)です)。

とにもかくにも、まずは皆さんに、創刊号をベストの姿でお披露目できるよう頑張ります。
どうぞお楽しみに。

私は送金を忘れないようにします。

f.M