あぶれん坊万歳!!

エンタメ同人誌aBreのブログです。2015年5月4日第二十回文学フリマ東京(C-32)に参加します。

第8回文学フリマ終了しました

5月10日、東京蒲田にて第8回 文学フリマが開催され、大変な盛況のうちに終了いたしました。
文学フリマ事務局の方々、スタッフの方々、出店者の皆様にご来場の皆様、ありがとうございました。お世話になりました。お疲れ様でした!


私達aBreの面々も、昨年までは来場者として、そして今回は初めて出店者として参加させていただき、心から楽しんできました。
一年近い準備期間、多くの方々のご助力があり、メンバー一同も頑張って参りました。そして当日は思いがけないほどたくさんのご支持をいただき、今も信じられない気持ちです。
『aBre』創刊号、完売しました!
16時に閉場となるほんの数分前にBの最後の一冊をお買いあげいただき、a・Bともに約40冊、計約80冊の売り上げでした。


当日は、二冊同時にご購入の方には、おまけとして豆本(本誌収録作品の番外編、5種の中からランダムで一つ)を差し上げていたのですが、思わぬ売れ行きに15時頃品切れとなってしまい、一部のお客様にはお渡しできなかったことをお詫びいたします。
もし「買ったのにもらえなかった」というお客様がいらっしゃいましたら、コメント等でご連絡頂ければ、データ形式でになりますが、豆本をお送りさせていただきます。申し訳ございませんでした。



 ↑当日のブースの様子


「文フリ熱いぜ!」「俺たちも一旗揚げようぜ!」そんなような感じで始まったaBreも、ここに一つの区切りを迎えることができ、今は何だか感無量です。
なんだよ自分もまだまだやれるじゃん、などと思ってみたり、完売という思いもかけなかった事態を前にとまどってみたり。もちろん皆様への感謝と、他のメンバー達への賞賛も。
ともかくお疲れ様でした! ありがとうございました! aBreはこれからもより面白い、より楽しい、より良いエンタメを目指してずんずん突き進んで参ります。これからもaBreを、どうぞよろしくお願いします。


よろしくお願いしますをもう一つ。
aBreはもっとエンタメを!のために、忌憚なきご意見を募集しております。
これは面白かったとか、これはつまらないとか、もっとこういうのを持ってこいよとか。そういうご意見ご感想を、ちょっとの一言から本格的なお叱りまで、当ブログのコメントやトラックバック等へ、どしどしお寄せ下さい。
aBreは皆様のご感想を糧に成長して参ります。どうぞよろしくお願いいたします。


敬具


記録:背川