あぶれん坊万歳!!

エンタメ同人誌aBreのブログです。2015年5月4日第二十回文学フリマ東京(C-32)に参加します。

『aBre』1号豆本公開のお知らせ

皆様。
5月の文学フリマにて発行いたしました『aBre』1号には、実はおまけがついていました。覚えていらっしゃるでしょうか。
ついつい筆が乗るあまり上下分冊となってしまいました『aBre』1号、そのa・Bの二冊をともにお買いあげ頂きました方には、特典として豆本を進呈させて頂いたのです。
しかしながら私共の予想をはるかに上回る売れ行きに、途中で豆本の在庫が先に尽きてしまったため、後半においで頂いたお客様方には豆本をお渡しできないという事態となってしまい、嬉しいやら恐縮やら、その節は大変失礼をいたしました。
また、本誌掲載作品の前日譚や設定資料集など性格も様々な豆本をくじ引き方式でお取り頂くという手法であったため、「あの作品の豆本がほしいんだ!」「全部見たい!」というありがたいお声も頂きつつ、そうしたご要望には「あい申し訳ございません」とお返しして参りました。
これまでは。


豆本、帰ってきました!


『aBre』2号の発行決定を受け、編集陣で協議を重ねて参りましたが、この度本ブログ上にて1号発行時の豆本を公開させて頂くことが決定いたしました。
次回更新より順次、全5種の豆本の中味を公開して参ります。
あの人達は実は……の前日秘話から、これであなたも●●語が分かる!?の設定資料集まで。紙媒体では二度と手に入らない、かもしれない、隠れた力作揃いです。皆様、どうぞご笑覧くださいませ。

それでは、次回をお楽しみに……

記録:y.K