あぶれん坊万歳!!

エンタメ同人誌aBreのブログです。2015年5月4日第二十回文学フリマ東京(C-32)に参加します。

豆本、お楽しみいただけましたでしょうか。

五夜連続更新による豆本の公開も今夜でラストとなりました。
皆様、お楽しみ頂けましたでしょうか。
公開された豆本はこちらに一覧となっておりますので、お見逃しになったものがあれば是非ご覧下さい。


さて、繰り返しになりますが今回公開された豆本は、5月の文学フリマで発行いたしました『aBre』第一号(a・B)のおまけとして、収録作品の前日譚やスピンナウトとして執筆されたものです。
ですが、この場で豆本を公開することによって、「このあと、どうなるんだろう?」「この人達の話を読んでみたい」と思ってくださった(つまり、5月の文フリで出会うことができた方々とはいわばの!)読者様方がいらっしゃるとしたら、私共aBreは大変光栄に思います。
『aBre』一号は、次回文学フリマ(12月6日)にも会場へ持って参ります。ご縁がありましたら、是非その時にお手にとってご覧下さいませ。


そしてもちろん、次回の文フリでは新刊も出します!
『aBre』第二号、現在制作進行中です。 →(前回の告知はこちら
次回の更新では、二号の予告を打たせて頂きます! お待ち下さい。


記録:y.K