あぶれん坊万歳!!

エンタメ同人誌aBreのブログです。2015年5月4日第二十回文学フリマ東京(C-32)に参加します。

『aBre』vol.4予告

aBreはめでたく四回目の出場をすることになりました。
というわけで来る12月5日発行の『aBre』vol.4、編成をお知らせいたします。

『aBre』vol.4:a――Lace

  • テーマ競作「レース」
    ――漆野束、背川有人、此礼木冨嘉、秋梨、穂坂一郎
  • 『宇宙を駆ける使者』穂坂一郎
    ――宇宙時代のナイト・ミュージアム。大暴れする子供たち(※良識人)は、謎のおっさん(※良識ない)に出会う!
  • 『ワンダー・ワンダー・マトリョーシカ秋梨
    ――世界は滅亡しました。しかし時間は巻き戻りました。俺一人だけ。
    滅びるのにも救おうとするのにも、もう飽きたあとの物語。


『aBre』vol.4:B――Chain

  • テーマ競作「チェーン」
    ――勇無樹、垂崎依都、秋梨、間宮篤、此礼木冨嘉
  • 『のみこむ眼』漆野束
    ――小児科医の私のもとにある日やって来たのは、なんでも「のみこんでしまう」少年と、その美しい母親。
  • 『独りよがりな即興曲』垂崎依都
    ――微妙探偵(後輩)×先輩×理科教師+サッカー部に忍び寄る妨害の影!! =学園青春微妙ミステリ!
  • 『学園都市怪談』背川有人
    ――※この物語はフィクションであり、実在の人物・団体・大学・幽霊・都市伝説とは一切関係がありません。

今回もa&Bの二分冊刊行です。
どちらもショートショート×5+短編×3から成る、ミステリにSFにラブにホラーまでごった煮の小説誌『aBre』、
12月5日発売です。乞うご期待!