あぶれん坊万歳!!

エンタメ同人誌aBreのブログです。2015年5月4日第二十回文学フリマ東京(C-32)に参加します。

ぶっちゃけ何書いていいかわかんない

えー、いつもブログ書いてるこのれぎ君がなんだか忙しいということで、テストも兼ねて記事書いていまーす。
はじめまして秋梨です。
 
ぶっちゃけ機能も何も調べないまま書いてるので、どういう風に反映されるのか今からドキドキ☆ですよ?
 
気がつけば文学フリマまであと1ヶ月だとかで。
さーてそろそろ焦らないと間に合わないんじゃないかなーどうなんだろうなーうふっふー。
実際どうなるんだろうなぁ。いや本は出しますよ?出しますとも。
 
メンバーそれぞれ環境も変わったりしてそれぞれバタバタしていたりして、それでもとりあえず精一杯一直線。
面白いものができますよーにー。なむなむ。
 
その内前回の号の作品紹介とか記事で書けたらいいなーとか目論んでますが、眠いからとりあえず今日はおやすみなさい。

(記録者:秋梨)