あぶれん坊万歳!!

エンタメ同人誌aBreのブログです。2015年5月4日第二十回文学フリマ東京(C-32)に参加します。

もうすぐミーティング

aBreはそのたちあげの時こそ、メンバーが住まいを近くにしていました。
あれよあれよというまに時は経ち、いまやてんでばらばらに暮らしています。
それでもおのおの関東圏を離れないのは何かの因果でしょうか。意地かもしれません。
そういうわけで、ミーティングの場は月に一度設けられればいい方なのですが、その開催を今週末に控えています。
今回のミーティングは創作を担当するメンバーの原稿にああだこうだと意見することになりそうです。
こちらもブログでレポートを予定しております。何か衝撃的なことが起こったら楽しいですね。


私事になりますが、もし次回、ブログを担当する機会があったら、
一足先に東京流通センターに行ってみたレポートをしてみようかと思います。さみしく暇。
乞うご期待ください。
記録:tU