あぶれん坊万歳!!

エンタメ同人誌aBreのブログです。2015年5月4日第二十回文学フリマ東京(C-32)に参加します。

迷いようがないだろう電車なら編

いよいよ明日(11月3日)は第13回文学フリマです。
今回から会場が「東京流通センター(TRC)」第二展示場になるということで、
果たして辿りつけるのか不安の隠せない私はちょっくら出かけてきました。
下見です。

@浜松町(駅)山手線を利用し、浜松町に到着いたしました。
東京モノレールへの乗り換えは僅かな移動で済みました。


東京モノレール(羽田空港行き)浜松町は、東京モノレールの始発であり終点です。ホームを間違えるという心配はありません。
ただし、普通 区間快速 空港快速の三種のうち、「空港快速」は目的の駅に停車しません。
モノレールに揺られること約10分で目的地「流通センター」に到着しました。

電車でお越しの方|各種交通機関|TRC【アクセス情報】

@流通センター(駅)
流通センター駅に到着しました。

改札を出ると売店。

売店を左手に見ながら30秒直進。表示に従い右折。
到着しました。

迷わなかった。よかった。

文学フリマー会場アクセス
徒歩1分に偽りなし。

近くで見かけたのはカフェとコンビニ。
この後、うろうろしましたが本当に他に見つけられませんでした。ライフラインですね。

タクシー乗降の可能な歩道付近より遠景。

思ったより迷わなかったのでその後、東京港野鳥公園に行ってきました。
電車でお越しの皆さま、ご安心ください。たぶん迷いません。

車・バスでお越しの方|各種交通機関|TRC【アクセス情報】
皆さまお気を付けて。会場でお会いしましょう。