あぶれん坊万歳!!

エンタメ同人誌aBreのブログです。2015年5月4日第二十回文学フリマ東京(C-32)に参加します。

文フリ終了反省会&次回に向けて

というわけで、昨日19日、メンバーが集まってのミーティングを行いました。
文学フリマの反省点の洗い出しやら、次回に向けてどうするのかやら、色々と話し合い。
珍しくメンバーが揃ったので、いい感じに話し合いができたと思います。
 
とりあえず、次回文学フリマもまた参加の方向で、ということになりました。わーぱちぱち。
スケジュールもばっちり組んで、気合十分でございます。
そして、今回最大のポイントは。
aBre、オフセットします。
 
えぇ、今まではね、こう、コピー本でせっせとやってきましたが、ちょっとここらでね。
オフセット、しませんか。
っていうね。
さすがにもう100円で!は難しいですが、中身はより一層気合を入れて仕上げていく所存であります。

というわけで、次回ミーティングは12月10日の予定。
さーてやるぞー。あ、次は私はSSやりますよ。

【報告者:秋梨】