あぶれん坊万歳!!

エンタメ同人誌aBreのブログです。2015年5月4日第二十回文学フリマ東京(C-32)に参加します。

第十七回文学フリマへへの展望

Welcome to aBre Night! みなさんあぶれてますか? ぼっちですか? やったね! なにがやったのかわかんないけどやったね!

いや、冗談はこのくらいにしておきましょう。先日の第十六回文学フリマ大阪、及び超文学フリマ、参加者のみなさんはお疲れ様でした。あと運営さん達お疲れ様でした。ホント。

さて、ワンシーズン出場を逃した我々aBreです。なんか広報担当の中で「実はみんなモチベーション維持できずにいるんじゃなかろうか」と思い立って先日、参加の意思をaBreメンバー各位に確認したところ、おおよそ「次回出ようねー」みたいな空気になっていたので、こうしてブログを更新できるというわけでございます。

今後議題に上がるのでしょうけれど、次回は11月4日、月曜祝日の開催となっております第十七回文フリですが、当日参加者を確保できるのかも一つの問題ですねぇ。広報担当も休めるのかどうか怪しいです。連休なんて広報担当の職場では休めない典型的なシーンですからね。

さてさて、みなさんにつきましては、今後もゆるゆるとaBreを宜しくお願いしますということでひとつ宜しくお願いしますね。


以上

分析 広報担当 此礼木