あぶれん坊万歳!!

エンタメ同人誌aBreのブログです。2015年5月4日第二十回文学フリマ東京(C-32)に参加します。

文学フリマ、ありがとうございました!

第9回 文学フリマ@蒲田、終了いたしました!

12月6日の文学フリマは、前回よりさらに出店数も来場者数も増えていたようです。大変な賑わいを見せ、aBreもなんだか大わらわでした。
文学フリマ事務局の方々、スタッフの方々、出店者の皆様にご来場の皆様、ありがとうございました。お世話になりました。おつかれさまでした!


aBre二度目の参加、慣れてきたかと言えばそんなことはなく、もう一同必死の形相で座っておりました。そんな我々のもとへ、会場のかなり奥の方まで、足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。
「創刊号を読んで……」「ブログを読んで……」と言っておいで下さった方々がいらっしゃいました。立ち読みでお気に召していただけたのか、新刊・既刊まとめて三冊お買い上げ下さった方もいました。どのお客様にも感謝でいっぱいです。



↑当日のブースの様子


創刊号から半年、紆余曲折と阿鼻叫喚と汗と涙を乗り越えてどうにかこうにか2号まで漕ぎ着けることができました。創刊号を読んで下さった皆様、ブログに足を運んで下さった皆様、あちこちで応援して下さった皆様が私達の力のもとです。
aBreはこれからもより面白い、より楽しい、より良いエンタメを目指して参ります。これからもaBreを、どうぞよろしくお願いします。


それからそれから。
aBreはもっとエンタメを!のために、忌憚なきご意見を募集しております。
これは面白かったとか、これはつまらないとか、もっとこういうのを持ってこいよとか。そういうご意見ご感想を、ちょっとの一言から本格的なお叱りまで、当ブログのコメントやトラックバック等へ、どしどしお寄せ下さい。
aBreは皆様のご感想を糧に成長して参ります。何卒、よろしくお願い申し上げます。


敬具。


記録:y.K