あぶれん坊万歳!!

エンタメ同人誌aBreのブログです。2015年5月4日第二十回文学フリマ東京(C-32)に参加します。

文学フリマ終了いたしました

皆様、お買い上げ、お立ち寄り、ご声援、等々本当にありがとうございました。
第十回文学フリマ、本日午後4時をもって終了いたしました。
『aBre』新刊vol.3、45冊完売いたしました。



→当日のaBreのブースの様子
今回の文学フリマは出店数も来場者数も一段と増え、会場は最初から最後まで大賑わいでした。
そんな中でaBreへお立ち寄り頂いた皆様、見本誌やチラシを拝見下さった皆様、誠にありがとうございました。
そして、創刊号、第二号、そして今回の三号と試行錯誤を重ねて参りましたが、お手にとって頂いた皆様に素晴らしい読書の時間をお届けすることが出来ていれば、aBre一同この上ない喜びです。


aBreはより良いエンタメ、より良い小説のために、皆様のご意見ご感想を常に聞かせて頂きたいと願っております。
TB、コメント等々で皆様のお言葉を頂ければ光栄です。どうぞよろしくお願い申し上げます。


最後になりましたが、文フリ運営の皆様、400数十サークルの関係者各位、文フリへ足を運んで下さった皆様、おつかれさまでした。このお祭りに関わった全ての皆様、ありがとうございました。
次の文学フリマでも、きっとお会いできることを願っています。


記録者:y.K