あぶれん坊万歳!!

エンタメ同人誌aBreのブログです。2015年5月4日第二十回文学フリマ東京(C-32)に参加します。

文学フリマ終了しました!

12月5日の文学フリマ、盛況のうちに無事終了いたしました。
運営の皆様、出店者の皆様、そしてご来場者の皆様、おつかれさまでした! ありがとうございました!


『aBre』vol.4 a&B、おかげさまで、約40部を売り上げました!


嬉しかったのは、お声をかけて下さるお客さまが何人も来て下さったこと。
なんとも嬉しいことに、「前回も買ったよ」「○○が良かったからまた来ました」「××さんの作品が読みたい」等々……と言ってくださるお客様方がいらっしゃいました。
本当にありがたいことです。


前号までを読んでくださった方にも、今回初めて手にとっていただけた方にも、満足いただける出来映えになっているでしょうか。
aBreでは、皆様からのご意見・ご感想を常に募集しています。ブログのコメント欄や、メンバーのtwitterアカウント(主催牛濱、編集背川)などに、いつでもお気軽にコメントください。


また、当日はPLAYBOX PROJECTテイルズ・ドント・テル・ゼムセルヴズねここねこねこみみ牛濱知昭様との五団体共同フリーペーパーにも参加させていただき、そちらも多くの方々に手にとって頂けたようです。
見かけてくださった皆様、ありがとうございました。そちらの感想についても(aBreも、他参加団体様からも)募集中です。よろしくお願いします。


それでは、
お会いできた皆様、同人誌を通じてお会いできる方々、
本当にありがとうございました。おつかれさまでした。


記録者:背川