あぶれん坊万歳!!

エンタメ同人誌aBreのブログです。2015年5月4日第二十回文学フリマ東京(C-32)に参加します。

『HARVEST vol.1』に寄稿しました(記録者:背川有人)


今回の文学フリマにも出ていました『HARVEST vol.1』
11+1人の「収穫」を纏めた小説同人誌。
ここに、わたくし背川も原稿を掲載させていただきました。
『HARVEST vol.1』は今回の文学フリマで完売となりましたが、電子書籍版がパブーで販売されています。
HARVEST vol.1 - 条 | ブクログのパブー
なかなかに個性豊かな原稿が揃って……などと申し上げるのもなんだか恐縮ですから、ここはひとつ、本誌に収録されております小池未樹氏による解説をお読みいただければと思います。
「解説」小池未樹試し読み
拙稿「胡蝶の庭」にも、素敵な解説をつけていただきました。
文学フリマが終わってからの宣伝になりましたが、『HARVEST vol.1』を、どうぞよろしくお願いします!

記録者:背川有人