あぶれん坊万歳!!

エンタメ同人誌aBreのブログです。2015年5月4日第二十回文学フリマ東京(C-32)に参加します。

あけましておめでとうございます

Welcome to Saturday night aBre!

 こんばんは。2011年のaBre、最初のブログ更新となります。読みごたえ第一主義をうたってエンタメ文芸誌としてaBreが出発して久しいですが、このブログが更新されてからもう2年以上が経過しました。早いものです。歴史を重ねて発刊数も第四弾まできました。

 新年早々、オリジナルメンバーでもない私がこうして挨拶を申し上げるのも何かと思いますが、今後aBreの広報担当としてブログ記事に定着できればと思っています。

 現在、aBreは次回、「第十二回文学フリマ」(2011年 6月12日)を目標に各自が作品の構想をはじめ、次回のコンセプトやaBreの運営についても話し合いを進めています。既刊号以上の読みごたえを求めて、メンバー一同がんばっています。

 皆さんの2011年のご健勝をお祈りしています。本年も、aBreをどうぞよろしくお願いします。

    それでは、また・・・。


(記録者:此礼木 冨嘉)