あぶれん坊万歳!!

エンタメ同人誌aBreのブログです。2015年5月4日第二十回文学フリマ東京(C-32)に参加します。

文学フリマー!

というわけで参加してきました文学フリマ
ご来場くださった方、ありがとうございました。
お買い上げくださった方、感謝感謝です。
 
私自身は3回目の参加だったんですけど、やっぱり楽しいですね。
お客さんと会話したり、購入していただけるのはとても嬉しかったりします。
逆に、お客さん側に回ってお店を見て回るのも楽しかったですねー。
今回はちょっと抑えよう!と思いながらお店を回ってたんですけど、それでもついつい歯止めがきかなくなったり。笑
 
次回は会場が変更になるようですね。
どんな雰囲気になるでしょうか、楽しみです。
期間もあんまりないので、燃え尽きてられないですね、次も頑張ります!
 
というわけで、aBreをまたよろしくお願いします。
 

【記録者:秋梨】