あぶれん坊万歳!!

エンタメ同人誌aBreのブログです。2015年5月4日第二十回文学フリマ東京(C-32)に参加します。

文学フリマ、出店申し込みました。

昨日、2月19日は第14回文学フリマ出店参加申し込みの締切日でした。
われらaBreも申し込みを済ませ、参加案内(にさきがけた入金案内)を待つ身となりました。
今回のaBreについて、申し込み内容より先取りする形でご紹介いたします。

サークル(個人)名:aBre
フリガナ:アブレ
サークル紹介文:
毎度文芸誌を出しております。
今回はめでたく7回目の出店ということで、初のオフセット本でのご提供。
気になる味付けはダーク系ミステリーから、創作昔ばなし、司書・図書館もの、
魔法少女?もの、果ては北極ファンタジーと選りどり見どり、
加えてエッセーのテーマは「職業人」と渋みも利いてます。
ぜひ一度ご賞味あれ。
メンバー名(近作):
秋梨(「ともだちのつくりかた」)
如月土竜(「女化」)
垂崎依都(「海を渡る蝶」)
穂坂一郎(「女神の花束」)
間宮篤(「なれの果てのロンド」)
ジャンルコード:小説
キーワード:エンタメ・読みきり・エッセイ


どうですか?なかなか気合の入った紹介文に仕上げられていますよね。
今回の文言は如月さんが担当してくださいました。
今回はカタログ情報が申し込み以降も編集可能(3月11日まで)。
現在、推敲中の作品が完成しだい、タイトルなどの具体的情報に差し替えてゆきたいと考えています。
どうぞお楽しみに。

担当:t.u