あぶれん坊万歳!!

エンタメ同人誌aBreのブログです。2015年5月4日第二十回文学フリマ東京(C-32)に参加します。

第14回文学フリマ終了!皆様、ありがとうございました

祭りのあとの寂しさに、しばし腑抜けになっていたtuです。
先の日曜日に行われた、文学フリマ。無事、新刊を発売することができました。
今回、印刷所に依頼し、初のオンデマンド本となったaBre。実は会場への直接搬入をお願いしていたため、メンバー一同、印刷され、製本された新刊を手に取るのは当日が初めてだったのです。
aBreのメンバーの多くは、大学の文芸サークルのOB・OGなどで構成されています。
学生時代にもオフセット本を作ったことはありましたが、久しぶりに「本」になった己が原稿と対面すると感激もひとしお……「もう、売れなくても、いいか……」そんなわけないだろう!
そういうわけで特にきんきんと響く声で、やかましく押しつけがましいセールスを行っていたのがtuです。
周囲のブースの皆さんには、大変なご迷惑をおかけしたと思います。とても、とても反省しています。

そんなこんなで、今回は販売用として用意した40部のうち、23部の売り上げがありました。
またバックナンバーを手に取ってくださる方もいらっしゃって、内容にご満足いただけたか、気になるところです。
今週末には反省会&次回への構想ミーティングも控えています。
次回も!出るぞ!出るよね?(メンバー一同を見渡す)

私個人もいくつかお買い物をさせて頂きました。
これらの戦利品についても、積極的にレビューをしていこうと思っています。

それではまた、次のミーティング報告にてお会いいたしましょう。
ばいきゅー。

文責:tu