あぶれん坊万歳!!

エンタメ同人誌aBreのブログです。2015年5月4日第二十回文学フリマ東京(C-32)に参加します。

11月4日がただの振り替え休日だと思ったら大間違いだ!!

ご無沙汰しております。aBreの牛濱です。まずご報告したいことがあります。

転居通知

このたびaBreブログ『あぶれん坊!万歳』は、はてなダイアリー様からはてなブログ様へとお引越しさせていただきました。

転居の理由は牛濱がミーハーでしかもディジタルに弱いので、気安い更新が可能で編集画面がぬるぬるしていて楽しいはてなブログっちいいなーと思ったからです。メンバーには怒らないで聞いてほしい。

これにともないまして、ブログ名が『あぶれん坊万歳!!』となりましたので、以後、お見知りおきください。あれ、転居前と“!”の位置や数が違うんじゃない? 

これはうっかり。数は「2期ってことにするか。」という私の思いつきですが、挿入位置が異なっているのは凡ミスです。機会を見て直します。メンバーには怒らないで聞いてほしい。

 

本題に入りましょう。

来る11月4日(月曜日)はただの振り替え休日ではありませんね。

第17回文学フリマが東京流通センターで開催されます。

aBreは久しぶりに新刊(vol.9)をひっさげて出店することになりました。

絶賛編集作業中ですが、たぶん間に合うんじゃないでしょうか。牛濱は印刷と製本をしなくちゃなあとか考えているのですが、間の悪いことに台風がつっこんでくると噂される週末を予定しているのです。当日、店先に並んだ新刊が濡れてぼこぼこになっていたら私が馬鹿やったんだなあということです。

文学フリマまであとわずかとなりましたが、可能な限り、新刊に関する情報をお届けしていきたいと考えています。具体的にいうと掲載作品のあらすじとかです。

 

aBre vol.

テーマ「買う(buy)」

5つの読み切り短編・掌編をお届けいたします。販売予定価格は100円です。

ブースはC-36です。

 

次回は掲載作品2編のご紹介をいたします。

 

関連ページ

文学フリマ公式サイト

いつもお世話になっております。現在、公式サイトでは当日のボランティアスタッフを募集中のようです。

文学フリマWebカタログ

新しくなったカタログシステムは、直前までの情報更新が可能となったそうです。紙カタログには掲載されていない書影などの画像データの掲載もできます。

aBreの情報はこちらでも随時、お伝えしていきたいと思います。

twitter(@aBredit)

たまに息をするaBreのtwitterアカウント。フォローミー。