あぶれん坊万歳!!

エンタメ同人誌aBreのブログです。2015年5月4日第二十回文学フリマ東京(C-32)に参加します。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

文学フリマ参加申込

2月13日はなんの日でしょうか。ヴァレンタイン・イヴですね。チョコレイト戦争前夜です。 それから春の文学フリマの申込締め切り日です。第八回 文学フリマ開催は2009年5月10日(Sun)。 秋葉原から大田区蒲田へ。会場も拡大!(とのこと) 事務担当f.Mはたい…

『aBre』第一号 予告?

お待たせいたしました。 『aBre』第一号収録の作品、予告編&作品紹介をお届けいたします。

創刊に寄せて

“aBre”には意味なんてなかったのだ。単に『あぶれた』連中が身を寄せ合って、ここはひとつ我らも参戦してやろういざ文学フリマと拳突きあげそれで雑誌の名前はどうするの?アブレでいいじゃんってそんなもんで、まったくあの会場の雰囲気にあてられたと…

aBreメンバー紹介

遅くなりましたが、 aBre第一期メンバー、編集長と六人の仲間たちを紹介いたします。 【質問項目】 1. 好きな作家・作品 2. エンタメってなんだと思う? 3. 抱負を一言!それでは、どうぞご覧くださいませ。

 『aBre』第一号 予告Ⅰ

私たちaBreは、春の文学フリマにて、文芸誌『aBre』第一号を発行する予定です。 本日は、『aBre』第一号収録作品を紹介いたします。創作六本、タイトル公開

aBreとは?

2009年あけましておめでとうございます。 今年は、水面下でむくむくと蠢いていたaBreが、ついに日の当たる場所へ出て行く記念すべき年となるでしょう。なるべく頑張ります。そんなわけでまずは、私共aBreのなんたるかを白日の下にさらそうと思い…