あぶれん坊万歳!!

エンタメ同人誌aBreのブログです。2015年5月4日第二十回文学フリマ東京(C-32)に参加します。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『ザクヴァス山脈の一村における高地ゾンビ語の記述および一考察』 Ager-Oryzae

<予告>――「ga gugana buguda」 ゾンビ。 うぅうぅと唸り声を上げ、不気味によろめきながら徘徊する。ゾンビ。 恐怖され、絶望され、打ち倒され、滅ぼされ、嘲笑される。ゾンビ。もはや人間ではなく、記憶も人格も失って、モンスターと化した存在。 ここに…

『タケトリ異聞2500』 背川有人

<予告>――かぐや姫×富士山噴火×百合! 「御文・不死の藥の壺ならべて、火をつけてもやすべきよし仰せ給ふ」 なぜ帝はせっかくの不死の薬を焼いてしまったのか? 不死の魅力は、いつの世も人を惑わせるものなのに。 霊峰富士のふもとに、森の番人美弥子と大…

『たとえばこんな恋愛瑣談』 垂崎依都

<予告>――妄想×ハレ×コメ! ハレンチとはエロスではない、青春真っ盛りの青年、乙女たちの妄想である。by垂崎 現役女子大生(21)のお贈りするハレンチコメディ(略してハレコメ)。 私の好きな人は、私の親友に恋をしている……へたれの彼と天然の親友と…

『幻想家族』 穂坂一郎

<予告> ――「るり子ったら、どうしてお祖母ちゃんなんて拾ってきちゃったの?」そこにいたのは奇妙な家族。セールスマンとして訪れた男は気がつけばその家の「父」になっていた。訳もわからないまま、見ず知らずの「妻」や「娘」たちと生活を送り始める男。…

『我楽多道中記』 漆野 束

<予告>――テディベア×おっさん×東京大震災! 彼はドイツ生まれ、金毛が自慢のテディベア。不気味なオバサンに買われた先で気がつくと……? アイデンティティーの危機を迎えたテディベアと彼を取り巻く仲間たち、そして謎の美女。諦めとは無縁の彼だったが、…

立ち読みコーナー開設!

『aBre』第一号(だいたい)完成を記念いたしまして、立ち読みコーナーを開設いたします。 当ページ上にて、第一号掲載作品の一部分を、順次公開していきたいと思います。 立ち読みしてみてご興味を持たれました方は、是非文学フリマにてaBreのお店…