あぶれん坊万歳!!

エンタメ同人誌aBreのブログです。2015年5月4日第二十回文学フリマ東京(C-32)に参加します。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

不参加メンバーによる第14回文学フリマ感想:2 ちらほら

第14回文学フリマ戦利品感想、第二回。今回は薄手のものを四冊ほど。サークル「新詩抄」池田陽(twitterID@oncan21)『アーキスとガラテイア』 (¥500?, 96p) ギリシア悲劇を模した創作。この納得いかねー感はまさに本物そっくりなのである。ただ古代ふうにす…

不参加メンバーによる第14回文学フリマ感想:1 百合篇

第14回文学フリマ戦利品感想、第一回です。 実は前回の購入リストには載せていなかったのですが、訳あって今回、百合本と名のつくものを買いあさりました。百合小説って、これまでほとんど読んだことがなかったです。部外者の一読した感想ということで、たぶ…

不参加メンバーによる第14回文学フリマ感想:序

5月6日の第14回文学フリマ終了から三週間余りが経とうとしている今頃になって、こんなタイトルをつけた記事を更新しようとしています。『aBre』はこの数号、人が増えたりゲストを招いたりいつのまにか見かけなくなったメンバーがいたりしましたが、誌面不参…

第14回文学フリマ終了!皆様、ありがとうございました

祭りのあとの寂しさに、しばし腑抜けになっていたtuです。 先の日曜日に行われた、文学フリマ。無事、新刊を発売することができました。 今回、印刷所に依頼し、初のオンデマンド本となったaBre。実は会場への直接搬入をお願いしていたため、メンバー一同、…

決戦は明日!aBre7号のご紹介

第14回文学フリマ、いよいよ明日となりました。 なんだかなあ、いまさらかなあと思いつつも、今回は、今回もぜひ多くの人にaBreを手に取ってほしいという気持ちから最新刊の内容をご案内。そもそもaBreは、執筆者がこれでよしとしたら、校了するシステムでは…