あぶれん坊万歳!!

エンタメ同人誌aBreのブログです。2015年5月4日第二十回文学フリマ東京(C-32)に参加します。

印刷製本完了

どん

どん

どん

どーん!
 

というわけで、この土日を利用して、メンバー集まって印刷製本作業でした。
今回はページ数が多いのでホチキスが通らなくて通らなくて。うん、まぁ、邪念があるのが悪い。
邪念がなければ針は通る、らしいですよ。

とりあえずどうにか完成しましたので、後は当日を待つのみです。
品物全部私が持ってるので、私が寝坊とか寝坊とか、あと寝坊とかやらかさない限りは販売できるはず…!

ちなみにフリーペーパーも作ったりして。

手作り感がたまりませんね。
机の上にある焼酎はただのオブジェです。飲んでません。ちゃんと終わってからスタッフがおいしく飲みました。
 
 
さて、後は文フリ当日までなんかしらミニ企画をやれたらなーって考えてます。主にこのれぎ君が。チェックしてくださるとうれしや。

【記録者:秋梨】